• お問い
    合わせ

Tシャツプリント後の袋入れや後加工仕上げの種類と料金

Tシャツプリント後の下げ札や袋入れなど後加工仕上げの種類と料金

プリント完了したTシャツに商品タグづけや袋れ仕上げをして商品陳列や管理を楽にする

ホシミプリントワークスではTシャツなどをプリントした後にたたみ、袋入れ、サイズシール貼り加工も行なっています。
たたみ袋入れ加工をしてお届けすれば、汚れを防ぐだけではなく、商品が到着してすぐに商品陳列が可能です。
今回は、ホシミプリントワークスで行なっている後加工の種類と料金をご紹介します。

Tシャツたたみ袋入れ

たたみ専用の器具を使ってどのサイズでも同じ大きさにたたむことができ、Tシャツに袋入れをすることができます。店舗見本以外に在庫としてストックしておく場合やプレゼント用として販売するなど埃や汚れなどからTシャツを守りたい場合にとても有効です。

Tシャツのたたみ袋入れ方法

Tシャツやポロシャツなどのアイテムを店舗などてたたむとき、大きさがまちまちだったり形が悪くて上手にたためないなどがありますが、この器具を使ってたたむことによりサイズ違いのTシャツでも同じサイズにたたむことができる専用の器具を使います。

Tシャツのたたみ袋入れ方法

透明の板にTシャツを挟み込み、板に沿って順番に折り込んで行くとたたみの完成です。そのTシャツにOPP袋をかぶせることで器具を使わないでたたむよりも効率的かつ正確に作業することが可能になります。

たたみ袋入れの料金

仕上げ(袋入れ)セロテープ止めなし

袋入れ後、口をセロハンテープで止めずにお届けします。
止めていない分、取り出しがスムーズなのがメリットです。

たたみ袋れの料金

仕上げ(袋入れ)セロテープ止めあり

袋入れ後、袋の余白を折り返してセロハンテープで止めてお届けです。
Tシャツの正面とは裏側にセロテープ止めされます。汚れなどをしっかりと防げ、商品到着後そのまま陳列することが可能です

仕上げ(袋入れ)セロテープ止めあり

アイテム 一枚あたりの価格
Tシャツ類・ポロシャツ・パーカー 110円
アウター類・その他 お問い合わせください

サイズシール

ブランドタグをつけたり、個体差によってサイズが見えづらくなってしまう場合には、サイズシールを貼ると一目でサイズ確認が可能になります。ホシミプリントワークスのサイズシールとブランド専用やオリジナルサイズシールを選ぶことができます。

サイズシール貼りの方法

サイズシール貼りの方法
仕上げ袋にサイズシールを貼り付けます。
貼り付け場所に指定がある場合、打ち合わせ時にお伝えください。

サイズシール貼りの料金
内容 一枚あたりの価格
支給サイズシール 44円
星美サイズシール 44円

ホシミプリントワークスでブランドネームをつけることができます。
オリジナルネームを付けることで、さらにブランド感や特別感が増し T シャツ全体のイメージも格段に良くなります。
プリントから後加工まで、すべて一括で対応できるホシミプリントワークスに是非おまかせください!
詳しくはTシャツにオリジナルネーム!タグのプリントから付け替えまでお任せを参照ください。

ホシミプリントワークスでできる後加工の種類と金額をご紹介しました。ご希望の場合は、打ち合わせ時に担当者へお伝えください。

ホシミでオリジナルTシャツを作りませんか?

ここまで記事をお読み頂きありがとうございました。私たちホシミプリントワークスでは、オリジナルTシャツをはじめとした様々なアイテムのプリントを行っております。

個人のお客様や学生やサークルなどの団体様だけでなく、法人様向けにアパレル製品のOEM生産も対応しています。デザインや納期にお困りの場合でも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

安定品質を安心価格で

安定品質を安心価格で

超特急!最速二日後お届け

超特急!最速二日後お届け

小ロット対応や大口割引も

小ロット対応や大口割引も

Order自動見積り・見積り依頼は商品ページで!

ホシミプリントワークス
クラスTシャツやチームTシャツなどオリジナルTシャツ・デザインプリントの作成を行っています。 湘南・茅ヶ崎から全国各地へオリジナルウェアをお届け!! Tシャツのこと・デザインのことを更新していきます!SNSもやっているので気軽にフォローしてください♪

「ビジネス」のコラムをもっと見る