お問い合わせ 注文書ダウンロード

浜辺で着たい海を感じるオリジナルサーフTシャツ

砂浜でオリジナルTシャツを着てジャンプ

サーフボード同様にサーフTシャツにもこだわってみよう

「海」というワードを聞いたときに一番連想する服装は水着でしょう。しかし、海から上がった後や潮風が吹く海岸線を散歩する際には、サーフTシャツを着たファッションが定番です。夏の海を満喫するためにも、ファッションには特に力を入れたいところ。夏の終わりが徐々に近づいていますが、みなさんはどんな服装で海に行きますか?

メンズの海の定番はTシャツに短パン

海の定番ファッションといえば、Tシャツに短パンです。特にTシャツは海から上がったらにすぐ着られますし、濡れても問題ないので非常に重宝します。海が大好きな方であれば、誰もがお気に入りのサーフTシャツを持っているのではないでしょうか。

特に夏の海ではTシャツが大活躍します。海辺ではもちろん、周辺の街をTシャツに水着だけで歩いてもさまになります。またサーフィンをしない方であっても、サーフTシャツはおしゃれなデザインのものが多く、秋が近づいてもタウンユースとして使うことができます。

夏の海というとつい女性の水着やファッションにばかり注目が集まりがちです。しかしその中でおしゃれなサーフTシャツ、それに合わせた短パンを自然に着こなす男性は、女性だけではなく男性からも一目置かれる存在です。

モテ男はサーフィン後の服装も大事

海の中で華麗にサーフボードを操っていても、海から上がった後に着たサーフTシャツがダサければ、急にかっこ悪く見えてしまいます。イケてるサーファーになるには、海から上がったあとの服装にも気を使うべきではないでしょうか。

周りからダサく見られないサーフTシャツのポイントは「シンプル」です。まだ10代であれば派手なプリントやロゴの入ったTシャツでもよいでしょう。しかし大人の男になったらシンプルなデザインでイケてる大人サーファーを目指しましょう。

どうしても気に入ったデザインのものがない場合は、自分でオリジナルのデザインをしたサーフTシャツをつくるのもおすすめです。サーフTシャツはシンプルであるほど、渋くイケてる感を演出できます。白字に小さなロゴマークだけといったデザインでも、既製品の派手なものに比べより大人サーファーの味わいを出すことが可能です。

夏を感じさせるオリジナルのサーフTシャツを

海に行く場合はやっぱりサーフTシャツを必需品です。サーフィンをする方はもちろん、サーフィンをしない方でも、そうした海の男のファッションは見栄えもよく、太陽が似合うこと間違いなしです。

さまざまなサーフブランドがありますが、自身の好みを追求したいのであれば、オリジナルのサーフTシャツを作成してみましょう。また、気の合うサーフィン仲間同士でTシャツ作成もおすすめします。サーフィン仲間同士であれば、夏に限らず年間を通してサーフTシャツを楽しめますよ。

ホシミでオリジナルTシャツを作りませんか?

ここまで記事をお読み頂きありがとうございました。私たちホシミプリントワークスでは、オリジナルTシャツをはじめとした様々なアイテムのプリントを行っております。

個人のお客様や学生やサークルなどの団体様だけでなく、法人様向けにアパレル製品のOEM生産も対応しています。デザインや納期にお困りの場合でも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

安定品質を安心価格で

安定品質を安心価格で

超特急!最速二日後お届け

超特急!最速二日後お届け

小ロット対応や大口割引も

小ロット対応や大口割引も

ホシミプリントワークス
クラスTシャツやチームTシャツなどオリジナルTシャツ・デザインプリントの作成を行っています。 湘南・茅ヶ崎から全国各地へオリジナルウェアをお届け!! Tシャツのこと・デザインのことを更新していきます! SNSもやっているので気軽にフォローしてください♪

「ファッション」のコラムをもっと見る

Page Top